LIVE FOR LIFE〜THIS IS IT!@白金高輪SELENEb2〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は白金に行って来たった(n‘∀‘)ηワアイ♪

本田美奈子さんの想いを届ける 白血病救済の為のチャリティーライブ THIS IS IT !


藍アスに行きたくて行きたくて仕方なかったので千載一遇のチャンス←大げさ


名古屋行かなかったのをだいぶ後悔してるゆえ


珍しく土曜日休みだったので午前中はまったり


向かう途中にいおりん休演の情報が( ゚∀ ゚)ハッ!

藍アスの核となるメンバーだけに(°_°;)ハラハラ(; °_°)


フロアに降りると音がシーン

調整時間か╮(´•ω•)╭

出て来たのはsherbet

待って15分押し??

色々困るんやけど……

フロアすかすかだったけど盛り上がる

1曲終わったら次が最後の曲ですと(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!

まさかの2曲だった←諸事情らしい


ティーンズヘブン

思ってたよりめっちゃ良かった

盛り上がるしセミロングの娘可愛いし←


藍色アステリズム

3列目上手1番もかぴポジ(n‘∀‘)ηワアイ♪

4人で登場しセットアップ

もかぴが前に∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

力強く歌い出し


愛昧Me

めっちゃ高まったは

もかぴカッコぇぇぇぇ

ウィンクきてああああああ


ブラックスワン→サヨナラ→シャンデリアとカッコ良い系


4人ともカッコ良かったぜ

直ぐに移動したかったけど募金したら全握出来るとの事で、行ったった(/// ^///)

調子こいて小銭全部入れてのちのち困ることに…


代官山へ移動←次の記事へ


ひと仕事を終え帰ってきた

シスアニに間に合わなかったので田町でご飯


ラジオを聞きながら開場へ←輝夜にチャレンジ

ドリンクコーナーでまったり

1階のロッカーに行く途中に放プリさんがチャリティー募金してた

ラジオ聞いてたから褒められた

舞花さんが靴下チェックするんやけど……


るるたんが手振ってくれた(n‘∀‘)ηワアイ♪

などと言ってる場合ではない


アンビス遅刻した(;・∀・)

ravenだたよ

急いで下手かほちむポジへ

今日もカッコ良かったぜ


ROCK ALIVEでめっちゃ跳んだし

最後はhappiness to you!でハッピーになた


桃色革命

やっぱりまいにゃやな


放課後プリンセス

SEなしでセットアップ

こ、このフォーメンションは∑(ºωº`*)

消えて、白雪姫

ぴよりがセンターでカッコ良き

あれっSEが流れる←珍しい

ぴよりがめっちゃクラップして煽ってくる

ノリノリなんやけど(笑)←たまに出る面白ぴより

最後に(👍 ̄▽ ̄)👍←ぐーじゃねーよ(笑)

後で聞いたら予定外でSE流れたらしい

面白スタートだったけどパフォーマンスはカッコ良かった🍏


smilex3〜笑顔ずっと咲いたままで〜

るるたん出て来た(n‘∀‘)ηワアイ♪

しかし正規メンが邪魔で見えん(´。・д人)シクシク…

すみません冗談です(*・ω・)*_ _)ペコリ

ななせ良かったわ

弾幕薄いから支援してたら肝心のぴよりコール出遅れた…


新時代プリンセス

忙しいフォーメーションや( 'ω' 三 'ω' )

見る位置決めるかメンバー絞らないと大変

遠くから見るのも良いかもな

舞花さん、ささらさんセンターの時のバックで踊ってるダンスが良さげなんだけど正面からだと見えないんだよねー

のばちゃんの落ちサビ最高イェーイv(・∀・*)

足の跳ねあげめっちゃ可愛いから次はここをチェックしよう。


下手に固まるフォーメーション

フロアからめっちゃ歓喜の声が

ライチレッドの運命

人気あるなぁ

のばとみずきちの表現力がピカイチだったなあ

感情こもってて高まるは


バカだね

るるたん出て来た(n‘∀‘)ηワアイ♪(n‘∀‘)ηワアイ♪

オーバーアクションで歩いたりして、るるたんにめっちゃアピールする

レス貰ったあ(n‘∀‘)ηワアイ♪(n‘∀‘)ηワアイ♪

3回とも楽し過ぎたな


最後は制服シンデレラ

5曲だと思ってたからお得感

舞花ポジ←珍しい


やっぱり放プリ楽し過ぎるな

それはそう


特典会はぴより×1のるる×6←るるーぷ


ぴよりはおもしれーなあ


幕張無銭でユースちゃんアレをやるかもとか

行きた過ぎる

出来る曲たくさん増えると良いなあ

るるたんは1人で喋って1人でウケてるの楽し過ぎる(笑)