ハッピーサマーウェディング〜放課後プリンセス 道重佐保Birthday公演@渋谷WWW〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は渋谷に行って来たよ〜🍵

『放課後プリンセスLIVE2019 7月10日発売Newシングル「新時代プリンセス/プリンセスの定義」発売記念〜道重佐保 Birthday 公演〜

今日まで休みだからラッキー🍀
もってるな俺氏

昼間はなつぞらを一気見
泣いてしまったよ(´。・д人)シクシク…
めっちゃ面白いから皆んな見た方が良いよ

余裕もって出たのに遅延チ───(´-ω-`)───ン
ちょっとだけ前飲み🍻

すでに入場始まってた←危な
そこそこ良番だったし放プリのワンマン久しぶりだから沸きたかったので

3列目0取れたから優勝イェーイv(・∀・*)
かにゃい先生と連番

謎の放プリRemixメドレーが掛かる
かにゃい先生がOvertureぽいと←なるほど

ちょい押しでSEが掛かる
メンバー登場
待って∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
ティアジェラ装備やん
ぴよりが黒いストライプスカートや(n‘∀‘)ηワアイ♪
みずきちは青ストライプで桃ちゃんはビビッドピンク(笑)
そんな高まりの中、上手に縦一列に並ぶ
最初から沸き上がるフロア
制服シンデレラ
皆んな飛ばし過ぎじゃねっていうくらい全開で盛り上がる。
みずきちはまだまだ声が出そう

自己紹介とMC
後ろに小田桐来てますと
おれのななにゃん
全然見えない(´。・д人)シクシク…

秘密のティアラとジェラート
装備と相まってやはり良いわ
細かいステップが可愛い
ぴよりの足上げ良かった
久しぶりの変身゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

smilex3〜笑顔ずっと咲いたままで〜
これは高まるやつ
ユースも元気に登場
るるたんは居ない……←早く覚えましょう
とりまぴよりコールで突っ込んでおく
【熱望】レス

続いては、まさかのー
アブラカタブLuv
これにはびっくり
なっちとかゆりあちゃんとかモデル体型の娘はカッコ良いよね
ぴよりとのばはあくびちゃんみたいで可愛い←

メンバーは掃けスクリーンが
今までのMVが制服シンデレラからダイジェストで流れる
やっぱりななにゃんさまは可愛いわあ
ちょっとおセンチに

そして現われたのは……
黒鳥と白鳥オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

さよならデュアリーナ
一応驚いたけど想定内(笑)
ぴよりと舞花さんの発言でだいたい予測できた
しかし実際に見るとฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!てなる

選抜
舞花、ささら
ななにゃんさま→のば、さおりん→ゆりあ、みらんちゃん→桃ちゃん、ひまり→ななせ、まゆみん→ぴより だと思う。

舞花さんの歌はもちろんなんやけど、皆んな凄いなぁと思った。
ダンスめっちゃカッコ良かったわあ
表情とか表現力まで見る余裕なかったから、またすぐ見たい。
選抜にしたのもありやと思う
黒なっちも見たさある

ささらだけ残してメンバー掃ける
LOVE FIGHTER
めっちゃアイドルソングだから楽しかった

MC
さほち、なっち、みずきちの異色トリオ
みずきちへの質問コーナーという謎の企画
ファンからの質問でライブ前に何をするかと
メイク……
それはそう
他のも面白かったなあ
繋ぎなのは分かったけどノープランで挑んだのは逆に評価する(笑)

全員合流してMC
内容は忘れた←え

新時代装備に変わって
青春マーメイド
ゆりあてゃん……
エモーショナル

My love song
舞花さんのソロめっちゃ良かったわあ
この曲好きなんだよねー

再び選抜メンバー7人←ななだけに
皆んなジャスミンを期待してたみたいやけど、桃ちゃん居らず

輝夜に願いを
まだ傷が癒えてないゆえ……←
もっとちゃんと見てあげたかったなと後悔
選抜
舞花、ささら、ゆりあ、さほち、のばら、なっち、ぴより
ぴよりは両方に入って凄いな

新時代プリンセス
情報が多くて、ちょっと( ´^`° )ウッってなってたけど一周回って大好きになってきた
一応皆んな見せ場あるのね

ライチレッドの運命
再びフロアがヒートアップ
この曲皆んな好きやねー←( ´灬`)オマエモナー
ダンスがだんだん様になってきたな
初めてこの曲見た時は凄い衝撃だった

からの続けて、うちわを素早く配り
アツはナツい
めっちゃ沸いた←厄介
最初は遠慮して、斜め横のたーおじさんだけ動かしたけど、隣りの方もいけるなと思いむりやり横移動←強制
ちょー楽しかった

続けて最後は バカだね
るるたん出て来た(n‘∀‘)ηワアイ♪(n‘∀‘)ηワアイ♪
今日はちょっとだいぶアレだたな
練習、練習
しかし楽し過ぎた

アンコールは新時代まさとしさん
良い口上だったわ
苦労したのはさほち本人だけでなく推しの方たちも大変やったと思うよ

生誕Tで登場、パニエはsmile

生誕セレモニー
るるたんがお花持って登場←可愛い
でなくて
ケーキとかアルバムとか
完全にウェディングケーキで寿退社ではと
( ・_・)(・_・)(・_・ )ザワザワ
さほちのMC面白かったし感動したなあ
ななせのフォローもめっちゃ良かったし
りなぽとありぺー号泣してるんやけど←何でや

超Happybirthday
めっちゃ盛り上がった
ソロパートとはさほちと盟友舞花さんが

最後はもちろん
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜
魂の放プリMIX
元気な姿を見せるべく頑張っちゃったよ
タイミング良く前が抜けて、るるたんが現る
レス貰った(n‘∀‘)ηワアイ♪(n‘∀‘)ηワアイ♪(n‘∀‘)ηワアイ♪


放プリのワンマンはバラエティーに富んでて楽しいなあ

あっさほち、おめでとう💍

特典会の時間が全然なくて、のば1枚、ぴよ1枚
2人ともデュアリーナと輝夜出来たのが嬉しかったらしく興奮気味だったなあ
るるたんと撮れなかったよ(´。・д人)シクシク…

最後に舞花さんの計らいで全員ハイタッチ

放プリ最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*