サヨナラにコンニチハ!〜AKB48渡辺麻友卒業公演〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は、まゆゆの卒業公演…
ロビ観ながら当選したのだ

新宿ReNYでギリギリまで、のどかちゃんとチェキを撮りダッシュで向かう。
朝から何も食べてないけど地上だけに遅刻は絶対に許されないヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ

何とか5分前に到着
すでに階段に並んでた←あぶな
{C07B6130-17A8-491D-B66A-B4B99DCB79E9}
可愛い

キャン待ち外れの列とロビ観当選の列
結構待たされて、ようやく入場
中にもスタフラ沢山あった
ロビーは割とスペースあって快適に見れたけど、スクリーンの画質が悪くDMMで見た方が良かったかも(笑)

着いたらOAで呼び捨てファンタジーやってて高まったけど、すぐ終わっちゃった。
最初から見たかったあ。

Overtureからメンバー登場すると
ストレッチ始まった
いつもの茶番(笑)
観客席ではこれまたおかしく
皆んなツインテールのお面被ってたらしい
{D1A5860E-8148-4A2A-B5F1-9DDB90AE4449}

まゆゆが突然集合を掛ける(笑)
円陣を組み
初日
いきなり泣きそうになった
この曲は、まゆゆにとっても自分にとっても思い出が沢山あり過ぎる歌。
ななにゃんさまも歌ったことあるらしいよ

オネストマン
これにはめっちゃ高まった
大好きな歌なんだよね。
まゆゆも当時一番好きな歌と言ってて一緒だあと高まってたのを思い出す。

BINGO!
そう初選抜の曲であり、自分が麻友推しとなる決定付けた曲
今でもしょっちゅうMV見てる

まゆゆきりんの仲の良さが随所に出てたね

セトリはさっき上げたので割愛するのと、画質が悪く正直良く見えなかったのでステージに関する感想は余りない←意味無い?

ロビーは皆んな大人しく見てた
地下を主戦場にしてるわしは騒ぎそうになた←

MCはまゆゆとのエピソード
こみはるだけ内容が薄くてワロタ

ユニットコーナー

パジャマドライブとか残念少女も曲的には高まったのだが、一番良かったのはみーおんとゆいゆいとの君のc/wだなあ。装備可愛いかったし。

夕陽を見ているか
ゆいはんと2人で歌ったのだが両サイドで歌った為モニターには誰も居ないという怪現象
端は映らないのです(笑)
この曲もめっちゃ好き

さっしーとのアボガドじゃねーしは何か面白かったなあ(笑)

続いて、まゆゆきりんラストステージなる映像がスクリーンに
スクリーンに映る映像をスクリーンで見るという
まあそれはさて置き、過去の映像が流れて再び涙が…

まゆゆきりんで
てもでもの涙からのー
思い出のほとんど
にゃんぐちゃん大号泣(´;ω;`)
めっちゃ良かったよー
まゆゆきりんは永遠にやな

さっしーを加えてのMCは昔みたいで楽しかった
掃ける時にいつものおふざけが(笑)
ゆきりんお母さんやなあ

シアターの女神からの
まさかの横須賀カーブ
隠れた名曲(笑)
この曲の振り楽しいから好き
まさかやるとは思わなかったよー

みゃおのMCは相変わらず外さないなあ

Dear My Teacherも割かし意外だった
あんまりまゆゆのイメージない

いよいよ最後のブロック

ラブラドールレトリバー
めっちゃ可愛いかったあ(笑)

11月のアンクレット
やはり感極まる
あー終わってしまうのか

口上めっちゃ長かったなあ
かすかにしか聞こえなかったけど

アンコール明けは
渡辺麻友ヒストリーの映像で再び涙が

サヨナラで終わるわけじゃない
再びにゃんぐちゃん大号泣(´;ω;`)

続いて皆んなでゲットした曲(笑)
ポケモンみたいとか(笑)
そう勝ち取った曲
心のプラカード
ヲタクからのプラカード

同期のらぶたん、はるごん、はーちゃん来た
ゆきりんからアルバム贈呈
ゆきりんが作ったらしい(゚д゚)
あとここプラの衣装着たむちち
これは頼み込んで作ってもらったらしい

ゆいはんからの手紙は凄い感動的だったな
自分が麻友から勇気を貰ったこととか思い出した

まゆゆが居たから仕事とかも色々頑張れた気がする。
アイドルとしては文句なく最強だけど、社会人というか仕事に対する姿勢とか、本当に尊敬出来る
渡辺麻友さんと小田桐奈々さんは人間として尊敬してる。

まゆゆからの挨拶は、まだ終わりたくない気持ちが、、、
あーを連発してた

最後の曲は、まゆゆがAKBに入るきっかけになった曲。
桜の花びらたち
またまたにゃんぐちゃん大号泣(´;ω;`)

めっちゃ良い公演だったわ

2月にDVD出るらしい

写真買った←2K
{7C96F4C2-B397-4026-B3EF-EA07F1612200}

{9BBE4520-39CF-460B-9F81-718064E7A474}

号外
{3977A433-E49A-4ABD-8B59-62E4B4D37F53}

{86E77FB1-584B-4B2D-AC13-3EC0A34DC350}

外に出て裏に回ってお見送り

凄い人だた

もう一線を引いてるし後ろからで良いやと思ってたんやけど、ちょうど真正面で挨拶してくれて高まったわ。

劇場から麻友推しが始まり劇場で終わった

10年間ありがとう

でも、卒業してもまゆゆはまゆゆやで


p.s.
最初の頃に会ったお母さんに連れられてた小学生の女の子が大学生になってたლ('꒪д꒪')ლ