ちゅっちゅ好きだよ♡〜Suger ReNY@新宿ReNY〜 | あずにゃんぐのブログ

あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆

今日は新宿に行って来たよ〜

ゆる革さん主催のSuger ReNY
1部はタイバンで2部は有末さんの生誕祭

開演より少し遅れて到着
リトルそれいゆ
なかなか良さげだたから、もっと早く来れば良かった…
今日はステージに花道が両サイドにある逆コの字型

SAY-LA
いずみんはお休み(>ω<;乂)
ずるいよ
めっちゃ楽しかった(笑)
るりちゃん可愛いかったなあ

マリア
俺的には久しぶりやから高まった
あがりぃさんに♡を送るのだ←
れいれいは振りが大きくて良いね

3000年に1度のハピネス
何か皆んな可愛いらしかったなあ(笑)
装備が良いのかなあ
ラーララララーのところで、ヲタクでぐるぐる回ってたら花道にメンバー来て、なんだか面白いことになってた。

ゆるっと革命団
代表曲3つだったから楽しかった😊
さすがにヲタクもノリノリだったし
はいせーの

カシオレ&SAY-LA特典会

有末さんの生誕セットを謎に買った

ご飯食べようと外に出ようと思ったら再入場禁止だた。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

想定外過ぎる
朝飯抜きやし、ReNYの後すぐに移動しなきゃいけないから夜中まで食べれん…
そしてキャッシュがない(笑)

inkyoops
なかなか盛り上がった(盛り上げて)面白かった
装備可愛いし

ダイヤモンドルフィー
あれっゆのりんこ休みや(>ω<;乂)
まあトロイとポーカー聞けたから良いや
なつきちゃんの煽りがカッコ良い
花道を上手く使ってたね

エルフロート
奇跡の旗から(笑)
まあ跳ぶよね

次の曲好きなやつなのに曲名忘れた( ̄▽ ̄;)
しかし3人が縦横無尽に駆け回る、花道の使い方が一番上手かった。

次はあんま知らないやつ

最後は時折マーメイドで高まり

続いてユースの出番やけど、並行物販の為ブルフォレ勢が抜けて大ピンチ。
ツイボ界隈もまだ物販で戻らんし

放プリユースの授業が始まるよ〜
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜
ユースのヲタクを育てんと大変やな( ̄▽ ̄;)
こひなと冬華ちゃんが頑張ってた印象
はなてぃーは今日も良かったね
しかし人数多いな(笑)

ガラパゴスアスパラガスバスガス爆発
あちゃーლ('꒪д꒪')ლ
これは今日やっちゃダメなやつ
案の定フロアは大事故
わしもぴより居ないから休憩←
メンバーは頑張ってたけどね
ソロダンス見るの忘れた
最後ぴより出て来たから沸くヲタク

古事記しか!
だーかーらー
せーやが回りたいって言うから回った
想定外の体力消耗した(笑)

バカだね!
ダンスのとこ、フロントでやった方が良いよ
後ろじゃ分からん
あやめちゃんのソロパートがめっちゃ良かったから今後期待。

まだまだ課題が多すぎる…

アンダービースティー
想定外の体力消耗により後ろからゆるっと
相変わらずカッコ良い

このままじゃベビキス持たないのでキャッシュでカシオレ注入

絶対直球女子!プレイボールズ
久しぶりにダイビングキャッチ参加してみた
あと内野外野とか
メンバー結構変わってない?
つぐみちゃん可愛いから良いが
ヲタクが豪速球投げるやつ江夏みたいだった(笑)

姫庭
久しぶりに見たけど3曲ともめっちゃ楽しかった😊
かりんちゃん可愛いしな

BABY TO KISS
やっとベビキス見れる∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
SEからめっちゃ高まるやつ

のどかちゃんお下げやあ
めっちゃ可愛い(//∇//)\

ChuChu(∩´∀`∩)💕
トップ下に入ったからきっちり仕事した
やっぱChuChu好きだな
のどかちゃんポジじゃなかったけど、あやねるとかみれいちゃんとか振り可愛いかったし
お隣りのヲタさんとアイコンタクトしたし←醍醐味
そして、のどかちゃんのソロやあ
めっちゃ良いやん、ReNYの音響と合ってるね

そのままセットアップしての
こじらせ片想い
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
メンバーの煽りもフロアの雰囲気もめっちゃ良かった。
ひらひらひら('0')/ハイ!ベイビー👶🍼
こじらせののどかちゃんのダンス好きなんや
メンバーが振り間違えたからつられたわ(笑)
誰かは内緒にしとこ
またまたのどかちゃんのソロパートきてあああ
可愛い過ぎるやろ
歌う仕草があがりぃと似てる

最後はI♡YOU
またまた盛り上がったね。
めっちゃ楽しかったあ
LOVEらぶりーのどか
ガチ恋口上を打たないにゃんぐちゃんが今日も打ったった。何故ならガチ恋だから。ℓσνє♡
絶対イヤーからの
のどかに捧げるちゃぺとらたいがあ

最高に楽しかったなあ
メンバー皆んな楽しそうやったしな
あやねるは凄い良くなったね、自信ついたのかな
あともんちゃんにも期待
りなるんとかあいにゃんも見たいんやけど逆サイドやからなかなかね…

READY TO KISS
最後方まで下がるベビキスのヲタクです
彩菜ちゃん休み(>ω<;乂)

いきなりムテキモード(笑)
ひろみん絶好調だたね
見せ場を作れるのは凄いよ

成増になります
振りめっちゃ楽しい
さきのさんのN可愛いなあ
しかし彩菜ちゃん居ないと構ってくれないから楽しさ半減

エメラルドクリームソーダ
これも好きなやつなのだ。
振りが今日ようやく入った
きすみんのソロがめっちゃ良いんだよね
アイドルって感じ
因みに今日は犬だった(笑)

最後はSTARLIGHT
彩菜ちゃんの居ないスタラなんて、ソーダのないクリソだよ
まあ沸いたし楽しかったけど←

今日はステージングもフロアもベビキスの方が良く感じたのは推しびいきかなあ。

そのままベビキス特典会に行き戻ることは無かった

めっちゃ楽しかったなあ
やはりライブが一番楽しいな
{4CA3BD64-4A01-4833-85F5-0D29842EB09D}

{C43F1942-DADF-4C4F-9DB0-CAFFD3E5434E}

{B8A90B7B-93A3-4FFC-8194-5B001AE0A949}

{C38737A6-A646-4884-AE75-6C77293F8947}

{46AD3F51-60BB-41AA-A27F-C75C317FA46A}

{9DCD9DF9-C160-4CC0-BAA4-D8314429842B}

{21FD5BB5-B1A2-4293-8FFD-E1494C0F89A5}