U20女子W杯コロンビア:まさかのスペイン戦見られず | noramamaのブログ

noramamaのブログ

旅行記とか女子サッカーとか

準々決勝のスペイン戦、すごく楽しみにしていて、日曜の夕方の予定も空けて待ってたのに、なんとコロンビア対オランダとアメリカ対ドイツの試合に挟まれててテレビ放送ありませんでした。FIFAのハイライトは見たけど悲しすぎる!

 

放送のあった2試合は延長&PK戦になって、特にアメリカ対ドイツは驚きの展開で面白かったけど。まさかアメリカが追いつくとは思わなかった。2点目を取ったアメリカのキャプテンAlly Sentnor選手、初戦からずっと熱いプレーです。Utah Royalsでは田中美南さんのチームメートになるんですね。

 

FS2、どこかで時間が空いた時にスペイン戦やってくれないかなあ。