女子サッカーオリンピック最終予選:なでしこジャパン対北朝鮮を見た | noramamaのブログ

noramamaのブログ

旅行記とか女子サッカーとか

オリンピック最終予選第1戦、AFCのYoutubeチャンネルで見られました。ちょくちょく広告が出るんだけど、5秒のだからそれほど気になりませんでした。

 

試合は0−0の引き分け。選手が移動しないといけない時期になっても試合開催地が決まらないっていう異常事態を考えたら、悪くなかったのでは?地図で見たら熊谷さん、南さんの移動距離がエグかった。これからまた東京まで移動とは、大変すぎです。

 

 

この試合は長野選手が調子悪そうでしたが、前半の右サイドでの長谷川さん、藤野さん、清水さん、そして後半の左サイドの中嶋さん、古賀さん、谷川さんのコンビネーションが効いていました。古賀さん、最後足がつるまで走ってお疲れ様、と思ってたら復帰してた。すごいな。山下さんの安定感も素晴らしかった。

 

国立競技場での第2戦もYoutubeで見られると良いのですが。第1戦よりも攻撃的な試合を期待しています!