またサッカーした | noramamaのブログ

noramamaのブログ

旅行記とか女子サッカーとか

月曜日にサッカー仲間たちとランチに行ったら、火曜日のO-30女子リーグの試合のメンバーが足りないからぜひ来てくれとお願いされたのでいそいそと行ってまいりました。いつも女子選手数足りないの、草サッカーあるある。

 

試合は午後6時からだったけど、まだすごく暑くて40℃くらいありました。そしてチームには18人登録しているはずなのにキックオフ時に集合したのは11人。交代なし!ガーン 遅れて2人来たのですぐに交代してもらいましたが、死ぬかと思った。

 

試合は6−0で勝って、個人的にも1ゴール1アシストできて大満足!楽しかった〜。そしてチームメートの5ヶ月になる双子ちゃんも抱っこさせてもらって、色々と癒されました。