16ヶ月ぶりにサッカーした | noramamaのブログ

noramamaのブログ

旅行記とか女子サッカーとか

本当に久しぶりにサッカーの試合に行ってきました。連続4試合(22分ハーフだけど)のトーナメントだったけど、雷雨で2試合半で中止になってしまいました。

 

スパイク、カビてなくて良かった。特にメッシのファンではありません

 

夕方からのトーナメントだったので涼しくて、夕焼けがきれいで、芝生もこの通り素晴らしくメンテされていて(これ、天然芝です)、久しぶりにあったチームメート&応援の家族達と楽しい時間を過ごせました。コロナでなんとなくサッカーやめてたけど、またチームに戻ろうかな サッカー 目指せシニアオリンピック!