ちょいとお出かけ | 造園屋 AZ-アズ- ~ブログ~

造園屋 AZ-アズ- ~ブログ~

うっそうとした庭から清々しい庭へ!
造園屋目線でちょっとした工夫、アイデアでお庭をキレイに
していきましょう

こんばんわ、AZ-アズ青山です。

 

近頃は暑くなったり梅雨らしい天気になったりと

酷暑への道のりを順調に進んでいますね(^-^;

 

少し前まで伸びてなかった芝や枝。。。

気付いた時にはボーボー(^-^;

 

また今年も始まったな~と感じられる季節になりました!

 

さてと!

造園屋みたいな話はこのくらいにしといて(造園屋ですけどね❕)

昨日行ってきました。

 

そう、

 

命の源

 

母なる

 

大海原~!!!!

 

しかも凪(^^♪tt 

船舶免許初心者には
大変ありがたい凪(#^.^#)
 
波が出てると色々大変なんです。。。
操船下手なんで(;´∀`)
 
凪(なぎ)とは波が穏やかなことを言います!
鬼滅の刃、富岡義勇さんの水の呼吸拾壱ノ型で一躍有名になった言葉ですね(#^^#)
 
まさに
 

べた凪!!!

 
さぁ~
釣れてくれよ~!!
 
それから
同行した戦友とぐだぐだ喋り
おっ!釣れたね!
などと言いながら優雅な時間、釣行を終えました(#^^#)
 
船の上だと開放感のせいなのか話が弾みますね( *´艸`)
 
もしかしたら血気術に掛けられてるのかも、、、❓(笑)
こんな珍客も現れて
最高のリフレッシュでした(*^^)v
 

 

40センチ行かないくらいのキジハタ(アコウ)です(*^^)v

 

こいつ食べて酷暑に備えます❕❕❕❕

 

 

AZ-アズ青山