午後休 | 造園屋 AZ-アズ- ~ブログ~

造園屋 AZ-アズ- ~ブログ~

うっそうとした庭から清々しい庭へ!
造園屋目線でちょっとした工夫、アイデアでお庭をキレイに
していきましょう

こんばんは、AZ-アズ青山です。

 

本日は午前中に作業が終わり

年間としても珍しい午後休!(^^)!

 

色々やりたいことはありますが

うまく時間を使うことが出来ない僕は

とりあえずお昼寝(^-^;

驚くほどすぐに眠れます。

やりたいことは沢山あるのに

結局眠っちゃう。。。

 

あ~あ

きっと時間を無駄に使ってるんだろうな~(;_;)

 

時間があると思うとツイツイだらけてしまう、、、

そう思い続けて1時間。

 

『あかんアカン!面倒くさいけれども時間を有効活用せんと!!!』

 

 

そう思った僕は

一冊の本を手に取ります!!

 

その作者、、、

それは、、、

★ハラミちゃん★

最近発売された大人気ユーチューバーの
ハラミちゃんのエッセイ!
 
造園業、外仕事の雰囲気とは逸脱して
僕は読書が趣味でアマゾンで予約(^^♪
 
しかもはなちゃんの味噌汁以来のエッセイ!
 
ワクワクが止まらないやつですね(#^^#)
 
先ほどまでの面倒くさい気持ちは
はるか彼方へ!!
 
近頃は
本を読みたいけれども
朝には本が枕、、、
なんてこともちょいちょいありましたので
今日は
午後休を思う存分使って
読んでやりました!!!!!!!!!
 
 
途中
前前前世ききながら(^^♪
 
 
 
コロナで疲れ切ってる、、、
世の中に必要なのは笑顔かもしれないですね!!
 
 
AZ-アズ青山