長男は昨日勝ったので

今日も試合がありました。

 

この総体でもう部活を卒業するのに

まだ一回も卓球をする我が子の姿を見たことがないので

今日は頑張って観に行ってきました。

 

娘もよくいく体育館ですが、

私は今日初めて行きました。

 

駐車場がいっぱいだったので

戸惑いながら少し遅れて着きました。

 

入った時すでに試合が始まっていたけど

すご~く細長いわが子がすぐに見つかりました。

 

頑張ったけど惜しくも負けてしまいました💦

 

そんなに強くないけど

2年半ほぼ休みもせずよく頑張った我が子に

 

お疲れ様!

 

です!

 

この間テレべで観た、かんきつ類まーまレッドを使ったサラダそうめんを作りました。

旦那はそうめんが嫌いなので

私と娘と次男の3人分を作ました。

 

とても美味しかったです!