今日も汗の中で目が醒めた💦

膝の上あたりから首まではびしょびしょだった!

体がまだ弱っているっことかな?

 

子供の時は寝ている間すごい汗をかくことはよくあった覚えがある。

中国語で盗汗というらしい。

母親によると盗汗をするのは体が弱っている象徴。

 

喉の痛みと上顎の後ろの痛みや腫れがほぼ無くなっていた。

寝る前に塩を少しつけて寝たからかな?

塩ってすごいな!

 

昨日頭を使った勉強をし過ぎたからか

睡眠が浅かったし

夜中2時に目が覚めてから中々寝れなくて

Amazonを3時間も夢遊してしまって

朝方5時にやっとまた寝れた。

 

こんなのはもう何年もないのにショボーン

 

今日世間が休日だけど夫は出勤日。

長女も部活があるので通常の時間に学校に行くので

2枚だけのドミノ式起床だった。

 

下2人とiPadをめぐる戦いをしながらも

読書や英語学習とかで自分の時間を充実に過ごせた。

 

朝のオートミールにオールブランを加えた。

温泉卵も食べたらちょっと食べ過ぎ感があった。

 

お昼はまた素麺だが、鶏肉とキノコとトマトを足した。

 

美味しかった!

 

午前中ずっと座ってたので腰がしんどくなったから

室内散歩を10分くらいやってから

背中の軽いトレーニングを10分くらいやった。

 

軽い運動だけど15日(先週の金曜日)以来だから久しぶりだった。

体が少し熱くなって気持ちよかった!

 

そして夜中にAmazonをあさったのを思い出してカートに入れていたものの選別をした。

レビューを読んだりしてすごく時間がかかって

目も辛くなったショボーン

 

夕食はまた同じヨーグルト、ナッツ、きなこだった。

 

全体的に体が楽だけど、右の鼻から少し血みたいなものがティッシュに付いた。

喉もまだすっきりしなくて時々咳をするので

今日は早く寝ることにしよう。