久々IKEAで整いました! | それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

幸せは、なるものではなく気づくもの!

2014年11月生まれの長男
2016年4月生まれの次男
2018年4月生まれの三男
2023年2月生まれの長女
イケメン父ちゃん
に囲まれた、30代幼稚園教諭の母ちゃんのブログ。

目指せ!シンプルライフ!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 

お買い物マラソン始まりましたね✨


チューリップ3月21日チューリップ

急遽思い立って、IKEAへ!!

幼稚園が春休みに入っているのですが、
2号認定のため、小学校に合わせて預かり保育を利用させていただいています。

でも、三男も行きたいかなぁと、
娘と三男を連れて行ってきましたDASH!DASH!


今回の目的は「よく割れるコップ」笑



主人とのLINE。笑


愛用のコップ、ラーメン屋さんみたいですが、

小ぶりで子供が扱いやすい!


6個セットで149円だったりするびっくり


でも良く割れる不安

割れる以外は欠点がなく、何度もリピ。

おすすめ‼️



フラッと見て周り、


最近ミニ四駆にハマった男たちが充電ステーションを荒らすので、


良いものを発見目




劇的ビフォー!



素敵アイテムを設置。




アフター合格


整いました‼️



カウンターに乱雑になりがちな文具や薬たちを、

この引き出しに投入したらスッキリしそう♡




ヨミカタワカラナイ滝汗




こちらですスター


店舗では3000円だから、通販だとちょっとお高め泣くうさぎ



そういえば、充電ステーションもめっちゃ良くて!!

家族のスマホ、タブレット、スマートウォッチなどなど、

一括充電!!!






いろいろあります!!



毎度載せてしまう購入品はこちらちゅー



収納箱→娘のままごと入れに。

よく割れるコップ

白い収納袋→キャンプの洋服入れに。

ラップの代わりになるやつ←

ジップロックの代わりになるやつ←

エコバッグ(使いやすいサイズ♡)

カウンター収納

ティースプーン

チョコレート



、、、真顔




真ん中らへんで出てきた謎ワードはですね、、、





少しでも地球に優しく暮らしたいので、
試しに買ってみました。


シリコンのジップロックは、


以前、チラッと記事に載せたことがある、スタッシャーの類似品!

冷凍オッケー、湯煎オッケー、レンジオッケー!
すんばらしいシリコンのジップロックですポーン


Amazonでも売ってる‼️

フィルフィスクって名前なんですねスター
セットでも、店舗では1800円ほどでしたが、
まずはお試し。

鶏ハムを作れそうな、大きいサイズを一つ、

999円でお迎えしてきましたちゅー





久々のIKEAは、シリコン製品が増えていて、


地球に優しく、これからも目が離せませんデレデレ






今まで素通りだったインテリアのファブリックパネルとかのコーナー。


今回は、リビングのフォーカスポイント?!ってやつを作りたくて、じっくり見ちゃいましたラブ


こんな素敵なパネルが似合う家になりたいな飛び出すハート



ダサくない、北欧ナチュラルなインテリアのコツ、誰か教えてください真顔




いつも気づくと長文になってしまう記事に、お付き合いありがとうございました飛び出すハート