ほぼ日絵日記 | それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

幸せは、なるものではなく気づくもの!

2014年11月生まれの長男
2016年4月生まれの次男
2018年4月生まれの三男
2023年2月生まれの長女
イケメン父ちゃん
に囲まれた、30代幼稚園教諭の母ちゃんのブログ。

目指せ!シンプルライフ!!


なんとうっすら雪!

娘が窓から見える雪を一生懸命指で追っていて可愛い😍笑




こう言うの欲しい。


さて、2月の絵日記です。



チラシやカタログを開くと、必ず乗ってくるのなんでだろ〜。笑


昔飼っていたネコを思い出します猫




次男らしい聞き間違いですな真顔




スライドしてる車を想像したらちょっと面白い。


スリップは本当に危険です注意

今日も千葉ではうっすら雪。

運転される方ご注意ください。



とーまごめんな真顔

キミの友達こんなやつでごめんな滝汗滝汗


三男は本当に不思議な人です真顔




最近、「告白」とか「キス」とかに敏感な三年生男子。




私がいつも自分の鼻を指さして「お母ちゃん」って教えるので、娘が自分の鼻を指差すバージョンもあります。笑




アメ限ですが、四きょうだい揃った12ヶ月ショット載せてあります。





次男よおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




次男はこの話を聞いていなくて、

いきなりそなたも悪よのぅって言われたのに、

即反応できてすごいなと思った母なのでした。笑





大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございます!


三男は、赤い大谷選手が好きだそうです。笑





長男、可愛いところもたくさんあるんだけどな。




次男の成長記録に書き忘れた‼️


マウスピース矯正はじめました!!




次男が続きますが、本当に面白い男なんですニヤニヤ





写真で載せたい残念っぷり。笑




上手く表現できないけど、

ちょっと斜めに座るところ、似てる!





小3男子、食べこぼしがひどいと思っていたら、


テーブルさんにご飯を分けていたようです。




抱っこしててとは言わないけど、靴も履かせていたから、手を持ってあんよしておいてほしかったんですけどねニヤニヤ


まさかの展開でした。笑




長男の脳さん、なる早で目覚めてください真顔



こんな1ヶ月でした笑