ほぼ日絵日記 | それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

幸せは、なるものではなく気づくもの!

2014年11月生まれの長男
2016年4月生まれの次男
2018年4月生まれの三男
2023年2月生まれの長女
イケメン父ちゃん
に囲まれた、30代幼稚園教諭の母ちゃんのブログ。

目指せ!シンプルライフ!!


バレンタインですね!
茶々はたまにこれを自分に買って、冷蔵庫の一番上に潜めております。
(バレンタイン無関係不安笑)



在庫たくさんありました飛び出すハート



さてさて。



始まりました!8冊目。

長男は反抗的な態度が多いと書きすぎて、
きつい性格の反抗期少年だと思われてるかもですが、

可愛いところもある、素直で良いやつなのです。笑




みんなそれぞれ夢があって何より。



長男。


ひらめきでこういうのできちゃう。




バナナ!笑




長男次男の見事なハモリに、ちょっと笑えた笑ううさぎ




自由を手に入れた赤子のため、

サークルを撤去したのはこの10日後のお話。


次男は本当に赤ちゃんの扱いが上手ですスター




クリスマスの時の話。




これをママ友に話したら、


「診」の方の「診てみたい」なんだねって言われて、なるほど納得‼️笑




形は合ってる。笑




合言葉がザ⭐︎男子。


三兄弟でずーっと魔法学校ごっこしてる。




即突っ込まれる三男。




男子の洗礼を受けまくる末っ子長女。




次男は自己評価が高く、前向きで何より真顔




長男もあまりに酷いですが、


三男もあまりに酷い。


つまりお互い様ということで真顔




ベッドに生まれたかったとも思ったことないし、


ベッドの体制まで案じたこともない。




どんどんできることが増えていく〜ポーンポーンポーン




キーキーします。


三男の棚上げっぷりも見逃せませんニヤニヤ





階段を任せられるのは小学生ならでは!


これは今までにない楽さ‼️

ありがたやーありがたやー。




その後まだ一回くらいしか見てないから、まぐれだったかな?笑




4人みんな耳鼻科。

時間かかる〜‼️




歩いたので、ついに靴をゲット‼️


防寒具にもなって良き。




「QRコードを開発しないといけないからさ」

って、


親のどんな一言が子どもの未来に左右するかわからないなぁと改めて実感した出来事でしたポーン


もっと長男にもポジティブな言葉をたくさんかけなくちゃ!!!!!