母必携!暖かスカート | それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

幸せは、なるものではなく気づくもの!

2014年11月生まれの長男
2016年4月生まれの次男
2018年4月生まれの三男
2023年2月生まれの長女
イケメン父ちゃん
に囲まれた、30代幼稚園教諭の母ちゃんのブログ。

目指せ!シンプルライフ!!

キャンプに行くし、毎日の公園は長いし、剣道の付き添いもあるし、


お買い物マラソンで、こちら!


購入しました〜‼️





暖かスカート!


防風ボアで、BBシリーズ。



フレアスカートが好きで、こういうタイトなスカートは持っていなかったけど、


そんで、低身長な茶々には全てが長いので、プチサイズ以外はネットで買うことはあまりしないけど、、、



こちらのスカートは、口コミを見ながら、

今二割引きクーポンが出ているのでポチ、





最近の懸念、ウエストがとんでもなくおデブになってしまっていたので、Mすら入るか不安でしたが、


150センチ、50キロ、浮き輪のお腹(笑)でも、


こちらのMサイズは余裕のよっちゃんでした拍手



丈はくるぶしより少し上。

タイトスカートだけど、足捌きも良い丈。


ベージュを購入しましたが、スタイルが良く見える気がします拍手拍手拍手



おすすめハート







シリーズいろいろ♡


20%オフは今日までみたい。


冬の備えにぜひ〜ちゅー