福袋&スタディオクリップ♡ | それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

それいけ三兄弟&姫!〜唄とスタバと幸せいっぱい〜

幸せは、なるものではなく気づくもの!

2014年11月生まれの長男
2016年4月生まれの次男
2018年4月生まれの三男
2023年2月生まれの長女
イケメン父ちゃん
に囲まれた、30代幼稚園教諭の母ちゃんのブログ。

目指せ!シンプルライフ!!

ナチュラル服がお好きな皆さん、


おススメの福袋がありますパー






Juno Junoさんの福袋。


こちら、身長と体重と年齢と好みを記載すると、


自分にぴったりのお洋服が届く、素敵な福袋です^ ^



ナチュラル服って、今まであまり馴染みがなくて、


しかも服の福袋って、低身長の私にはハズレばっかりDASH!DASH!




グラニフの福袋くらいしか当たりだと思うことはなかったのですが。。。




冬に見つけた Juno Junoの福袋ラブ


低身長、妊娠中、ワンピースや刺繍やビーズが好き


って伝えたところ、



刺繍風のブラウスに、温かいニット、

ワンピース、黒のロンT。


しかも、コーデのアイデアまで書いてあって、感激。




今回は2度目のチャレンジ。


低身長、綿が好き、授乳中


って伝えたところ、







ストライプのブラウス

青いブラウス

黄色カーディガン

水玉スカート

花柄ワイドパンツ



が入っていました!



黄色カーディガンは、直球ど真ん中ストライクすぎる!!!


しかも、店長さんから、コーデのアイデアと温かいメッセージ付きラブ


「ご出産おめでとうございます!前回はまだお腹の中にいましたね。授乳しやすいセパレートを揃えましたー!」的な。


このメモに、店長さんの人柄が伝わって、すっかりファンになりました‼️



青は今まで買ったことがなかったけど、


お!意外と良いかもちゅー

子どもたちが、「可愛いラブラブ」って言ってくれました合格



こちらの福袋、YouTubeでも開封動画がなかなか良いらしいので、気になる方見てみてくださいね^ ^



それからそれから‼️


服はもう買わんって思っていたのに、




たまたま通りかかった店舗で、


一目惚れからの即購入滝汗滝汗滝汗


ブラウンと迷いまくり、イエローを。


手持ちのパンツに、黄色系が多いので、ブラウンならなんでも合いそうだと思って迷ったけど、


実物を見ないとわからない、この絶妙な黄色が激しく気に入り、


しかも、黄系のパンツ以外は何にでも合うので、


やっぱりイエローにして正解でした爆笑



低身長だから、まあまあマキシ丈になっちゃうけど、それもまた良し。



ワンピースが大好きだけど、

授乳中で着れない中で、

前開きならたくさん着れる♡



この夏一番のお買い物となりましたちゅーちゅーちゅー



エスニックな柄も好きだし、ナチュラルな雰囲気も好きだし、毎度洋服は迷子です真顔


お気に入りを少なく持ちたいな。


あとは、着古した後、仕事着に下ろせるかどうかもポイント‼️


スタディオクリップは難しいけど、 Juno Junoなら職場でも着れるちゅー




今迷っているのは、




このグレーと、




これの白。



でも、この2着を我慢すれば、三兄弟と焼肉行ける??笑


節約しつつ、少しずつお気に入りで満たされたいと思います笑ううさぎ




昨日、母子5人でIKEA &フライングタイガーで散財してしまったので、


そちらもまた改めて。