引き寄せスランプのときは | 100%自分を好きになる!

100%自分を好きになる!

自分の好きなもの、自分のやりたいこと、自分の夢...
「自分」についてわからないことだらけのアラサーOLが、自分を取り戻していくための記録。
ありのままの自分を愛し、この人生を精一杯に生きる!


なんだか

引き寄せが

うまくいかない



と思うこと数週間。

絶賛引き寄せスランプ中。



以前なら

「何が悪かったんだろう?」
「どうすればいいんだろう?」

って頭を悩ませてた。




でも最近は悩まなくなった。

世の中なんでも波があるからね〜
もっとベストなタイミングで叶うんだろうな〜

こんなふうに思います。



こういうときは焦っていろいろ動かない。
引き寄せのブログを読んで勉強したりもしない。
ただまったりと毎日を過ごします。



お気に入りのアロマを焚いたり
お風呂にゆっくり浸かったり
何もせずごろごろしたり



流れに逆らわない
力まない
こういうときこそ妄想学校の心得
一生懸命ちゃんとしない



今日もまったり過ごそうキラキラ

{9D811B0B-1ABC-4E9D-87AC-D5D9F9DACB61}

photo by sakura