こんばんは。

まるです。

 

 

画像が見づらくてごめんなさい。

居酒屋のトイレから拝借しました笑

 

 

 

数あるみつをさんの名言の中でも

ダントツで好きな言葉。

 

 

久しぶりに目にしたんですが、

やっぱりこの言葉、わたしの心にぶっ刺さります。

 

 

うまくいかなくて悩んでいる時って

他人の幸せがうらやましく感じるんですよね。

他人の成功もまたしかりで。

 

 

だけど、他人の幸せそうな状況や

世間一般に言われている

幸せとか、勝ち組の定義って

 

 

果たして自分に当てはまるのかな?

 

 

自分自身に問いかけてみると

必ずしもそうではないことも多いんですよね。

 

 

道しるべがほしくてインターネットを開けば

情報の雨が矢のように降り注いできます。

 

 

が、

 

 

一番大切な

自分の心の声に耳を傾けることを

忘れてしまってはいけないな、って。

 

 

 

輸入ビジネスに関しても、

ふわふわした考えで

取り組んでいるところがあり、

情報に振り回されがちなわたしです...。

 

 

あれ、この先どうしよ(°Д°;≡°Д°;)

ってうろたえる未来の自分の姿が

ありありと目に浮かびます汗

 

 

後回しにしてしまわないうちに

もう一度自分と向き合わなきゃなあ。

 

 

 

しあわせはいつも

じぶんのこころがきめる

 

 

 

すてきな言葉(/ω\)



自分を見失わないよう

いつも頭の隅に置いておきたい言葉です。