melのブログ -8ページ目
丁度
一カ月たちましたが
NOBさんのお誕生日でしたぁ


靴下と手袋を

寒がりのNOBさんなのに
いつも手袋をしていない


って事で
手袋に

オマケの靴下も

そぉいう皆からの気持ちがつまった
プレゼントですッ

喜んでもらえて良かったですね

ちなみに
お誕生日は
ヒャクトウバン
ですッ


iPhoneからの投稿
こなぃだ
冨永さんのお客様
むっちゃんさんと
二階堂さんがこられました
すごくスタイル良くて美人なので
オーラあります

面白い方で
爆笑でしたぁ
又お話しできるの楽しみにしてまぁす


iPhoneからの投稿
こなぃだ
ひとみさんカラー
されてましたぁッ


前髪も少し短くなって
セットは新井さんが


やっぱしかゎいいです

iPhoneからの投稿

