祝一カ月 | melのブログ

祝一カ月

丁度

一カ月たちましたが

NOBさんのお誕生日でしたぁにひひベル

photo:01



photo:02



靴下と手袋を音譜

寒がりのNOBさんなのに

いつも手袋をしていないショック!あせる

って事で

手袋に音譜

オマケの靴下もくつ

そぉいう皆からの気持ちがつまった

プレゼントですップレゼント


喜んでもらえて良かったですねリボン


ちなみに

お誕生日は

ヒャクトウバン

ですッにひひひらめき電球












iPhoneからの投稿