しょこちゃん生誕祭で今年もギザぴんの継続をしてきました。写真貰えるのが嬉しいので!
更新時に生写真が貰えるのですが、プラスくじ引きで当たりが出るとチェキが追加で貰えるんです。毎年当たらなくて、今年もダメだよね、知ってる。とか思ってくじを引いたら当たったあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
嬉しい。。。
でもこのしょこちゃんの上の空白部分とかしょこちゃんが遠いのとか、なんかジワるwww
他にチェキが当たった人の画像がツイートでも観れたのですが、その方達のはもっとアップで衣装っぽい感じのやつでした。あたしのこの素の感じというか、テスト用に撮った感じというか、なんか色々これは特別感がある気がして好きですwww良かった♡
初めて当たったよ、本当嬉しい。大事にする(´;ω;`)♡♡
しょこちゃん可愛い可愛い♡
