ひきわり納豆食べたい…。
納豆は好きなので良く食べるのですが最近は豆のままの納豆ばっかり食べているので急にひきわりを食べたくなったwww
今日は休みでした。雨だったねーーーー!
洗濯して、先日の沖縄行った時の飛行機代諸々家族の分も立て替えていたので、回収した分を銀行に振り込んだり私用で池袋に30分だけ行って帰って来てまたボーッとして。
部屋の掃除したい!なのになんだかんだ4月末からバタバタしていて、目に映る場所しか掃除出来ていないから今度がっつりやりたいなぁ。
疲労感が凄い分、この数日はあっという間に寝落ちています。元々寝つきが良い方なんだけど、最近仕事のイライラが多かったので上手く寝れない日もあったし。でもそれ以上に今は疲れているのかイライラしてもこの数日はすぐに寝落ちてる。疲れすぎも良くないけど、イライラして寝れなくなっちゃうのに比べたら全然良いから嬉しい(^ω^)
