実はさ、去年初めてしょこちゃんとハグして撮ったのよ。今まで緊張で近寄れなくて。。。去年は本当に幸せだった、、、
今年もハグ出来ずwww
(Twitterやインスタでは顔出せるけど、まだ何故かブログでは限定記事以外では顔を出せない小心者)
だって、ねぇ!座った瞬間に写真撮るから喋るとかハグとか無理ですwww
こう、手を広げて走って行けばしょこちゃんも手を広げてあわよくばハグ出来るだろうか、とか色々脳内でイメトレしたけど無理だったね!あたしの動きも遅いしヌルッと椅子に腰かけてしまったwww
「ねこー♡」
って言ってくれた(´;ω;`)嬉しい。
ねこだよー、ねこのおばちゃんだよー♡しょこちゃああああん!!!!!
でも思い返せば、去年ハグして撮った時もその瞬間は興奮してたけどすぐ後から「加齢臭しなかったかしら。」「汗臭くないかな。」「香水きつくなかったかな。」「無理してやらせちゃってたら悪いことしたな。」とか思ったんだよね。結局ハグしてもしなくても毎回「うひぃ」ってなってる気がする。
写真撮影はすぐに終わるし周りもガヤガヤしてるから声が上手く届かないけど、それでも「いつもありがとう。」って言えて良かった。
しょこちゃんがこの日の為に作ったクッキー渡してくれながら、手を握って「ありがとう」って言ってくれた(´;ω;`)
なのにあたしの手は緊張で汗かいてて、それが本当に申し訳なくて上手く握り返せなくて、こんなに優しくしてくれるのに上手く伝えられなくて、緊張でちょっとしかちゃんと目を合わせられなくて、いつも同じことばっかり言ってて、もう今思い出しても「いつも気持ち悪くてごめんねえええええ」ってなる。
でも、それでも「いつもありがとう。」って言えて良かった。これだけは本当、自分頑張ったって言いたい。
手渡されたクッキー。
メポとしょこちゃんのキス♡
家宝、、、
ポアールさんのクッキー(^ω^)
以前、桂子様からも頂いたことがあるけどとっても美味しかった!
食べられない。でも食べないと勿体ない。レジンで加工する?でもあたしレジンってやったことないなぁ。ランプとかもいるんだよね。
ううん、、、悩む!
2ショの時はみんながカラオケをしているんだけど、例年通りちょいちょいしょこちゃんが乱入していました(^ω^)
乱入の度にあたしの列を通ってカラオケステージに向かうので何度もしょこちゃんが後ろを通ってくれて嬉しかったなぁ。今回通路が狭かったから歩くの大変じゃなかったかな。何度も後頭部にスカートが触っていくので「おしょこちゃんー♡足元気を付けてお通りー!」って思っていました。
新マネのみすずちゃんの恋ダンスも凄かったなぁwww高木さんも笑ってたね。
ジェスチャーゲームで恋ダンスがお題に出た時に活躍した男の子がカラオケステージにあげられて、みすずちゃんとキレッキレダンスしてました(^ω^)時々しょこちゃんも混ざって3人で歌い踊ってたwww
2ショット撮影会終わったら次はしょこちゃんが準備したプレゼント抽選会!
今年も外れたーwww
後ろの席になおちゃさんがいて、今年も当たってたよ!凄い。当たる人って結構当たるよね。衣装も2年連続で当たってた人いるし。運が強い!
りーなちゃんがアリーナ当たったので撮らせてもらった(^ω^)なおちゃさんはマミタス様だったかな??
当たる人が呼ばれるたびに知り合いだと嬉しくなる。高まる。「良かったわね…」って家族のような気分で見つめてますw
後はkikiちゃんもストラップ当たってたし。似顔絵はようつべ配信者の方が当選してたなぁ。
そういえば翌日は似顔絵が無かったみたい?代わりにタロット占いをしょこちゃんにやってもらったご様子(^ω^)
そしてカラオケでしょこちゃんのライブ!歌いながらしょこちゃんが座敷を歩き回り、おひつに残ったご飯をお客さんによそってあげようとするんだけど、さっき書いたようにほぼ全ての人が既に食器が片付けられているのでしょこちゃんがウロウロする事にwww
「お残しはあきまへんえ~」って言いながらウロウロしてたwww
一杯歌ってくれて嬉しかった(´;ω;`)☆☆☆
もっと一杯聴きたかったけど時間が。押してる。
みんながバスの中で考えたアンケート見ながら歌う曲を決めてくれたんだけど、最後はその場でみんなに聞いてやっぱりブリドリで!!!始まりの歌!
どこかに写ってるよー(^ω^)
いつも飲みに行ったりイベントで盛り上がるメンバーはほとんど今回翌日にいたので寂しさもあったけど、この日も沢山の友達と会えて嬉しかった!久しぶりの子も!Twitterでは絡んでたけど初めての子も!
お喋り出来て良かった!会場内探してくれて「見つけたー!」って走って来てくれる子とか、本当嬉しかった。
みいいいいんな、しょこちゃんが大好きなんだ。
家族だ。
本当、いつも思う。家族だよ。
みんなが悲しい時、あたしも悲しいし助けてあげたいって思うし、みんなが嬉しいとあたしも嬉しい。
その中心にはしょこちゃんがいて、しょこちゃんがいたからあたしは今の大人になった自分も好きでいられる。
勿論、さっき書いたみたいにすぐに自分のこと気持ち悪いって思うし自分に関してはネガティブになっちゃうけど、自分の周りのこと・関わってくれる人にはとっても恵まれていると思う。だから、そういう面で自分はとっても幸せ者だなって思う。
きっとそれが一番の幸せなんだよね。
なおちゃさん、kikiちゃんからもイラストもらった!なおちゃさんはトレカタイプの綺麗ア・ラ・モード!
そしてマミタスチームが午前中のゲームで優勝したので(1位が3チームでした)、しょこちゃんの写真5枚セット!コンプリート版!メポとの2ショットも可愛い♡主にメポが主役www
久しぶりに自分のチームが1位になって写真コンプ出来て良かった!頑張ってくれたメンバーに有難うだよおおおお!
最後に。
自分にとって嬉しくなる話があったから雄叫びを挙げました(笑)
生きなきゃ!
人生短い。
自分の夢中になりたい事・言いたい事ややりたい事を出し渋って歳とって死んでしまうのは勿体ない。
会いたい人には出来る限り会いに行きたい。応援したい人を精一杯応援したい。感謝してる人にありがとうって言いたい。猫達を幸せにしたい。
「精一杯生きたなー!」って思って空の猫達の元に旅立ちたい。
人生が短い。人生が足りない!
しょこちゃんには、みんなにはいつも教えてもらってばかりだ。
大好きだあああああ!











