昨日は爆睡でした。あっという間に寝たし爽快に起きられた(^ω^)
そしてLEVEL.3の当落発表もあったのですが、
無事に、
今回も、
当選したああああああああああああああ!!!!!!!!
本当に嬉しい(´;ω;`)
周りのフォロワーさんでも外れた方が多かったけど(勿論当選した方々もいましたが)、あたしももれなく外れて途方に暮れるかと思っていたし!キヨレトのイベントは出来る限り全部行きたいから、今回で一区切りかもってレトさんが言ってたし絶対に当選したかった!そして当たったので嬉しすぎて。
キヨが高校生、レトさんが大学生の頃から、二人が繋がっていなかった頃から二人を応援してきたから武道館っていう特別な場所でのイベントに自分も参加できるのが本当に嬉しいよ(´;ω;`)
ああああ、来年まで楽しみが一杯!
