現在ポケモンの前売り券のシリアルコードを入力すると、その期間によって6種類のピカチュウが受け取れるようになっています。
6種類。。。全部欲しいけどそんなお金もないし。
色々厳選したり考えたりしながら6種類のピカチュウ、1周目の各ターンが終わりました。
今回からまた最初に戻って6ターンあります。これで最後だよ。
色々悩んで。
でも、結局映画を観てしまったらだめだああああああ!!!!!!!アローラキャップのピカチュウも良いけどやっぱりサトシのオリジナルキャップが一番良いね!!!!!!!
だからオリジナルキャップのピカチュウを貰う事にしました(^ω^)
ひいいいいい可愛い!
今回の映画のキャップはアローラとオリジナルが混ざったようなキャップだね。あれも欲しかったけど、この6種類にはそのキャップは無いので。
サトシとピカチュウが出会った時の、最初の冒険のキャップで、おれはこいつと旅に出る!(・∀・)(・∀・)(・∀・)
今回はミュウやホウオウも貰ったり、まだこの後も限定ポケモンの配信があるからホクホクしちゃう(^ω^)
レベル1からの可愛いピカチュウ、大事に育てるね♡
そして昨日は普段寝る時間なのに頑張って起きて、明後日のポケモン発声映画鑑賞会(だっけ?)のチケットを無事にゲットしました。
どんどん席が埋まって、画面上消えていく。焦ってシートを予約しようとするのに他の人が先に購入を済ませてしまう。
「あああああああ…」
と焦りと悲しみで心臓もドキドキしちゃって。一時は満席になってしまって。頑張って起きてたのに、飲み会も「しょこちゃんの方を優先するからチケット取れたら開演時間前には飲み会を抜けるね」とか友達にも言ってたのに、行けないのかな行きたいのになって悲しくなったんです。
でも何度か満席になっても諦めないでリトライを繰り返していたら、時々空席画面が出るぞ?
そこをまた狙って購入しようとするけど先に他の人に買われてしまう、というのを数回行ったところ、ななななななんと!!!!!!!奇跡的にチケットが取れました(´;ω;`)
チケットを取れた瞬間身体中の緊張が解けたけど心臓はまだバクバクしてて「本当に取れたよね…?」って。
ちゃんと購入完了メールも来たし間違いじゃない!ああ、奇跡だ!
チケットが取れてすぐにTwitterで呟いたら、既に何人かがチケット購入した呟きがあったり、チケット取れなくて悔しがってるツイートを見たり。多分あたしより前に呟いてたから、まだあたしみたいにチャンスがあったかもだけど、どうなんだろう?あたしより後に呟いてる子もリトライ繰り返してチケットゲット出来た子もいたし。
それでもチケット取れなかった人も沢山いたから、その人たちの分まで感謝して楽しんでくる!大事な時間!
良かったよ。
本当に良かった。
それで興奮で寝れなかったwww
朝まで一睡も出来ずに興奮してたよwww






