さっむかったああああああ!!!!!!!!!
雪!本当に雪が降っちゃいましたね。みぞれに近いけど、雪って解る位の雪が降ってたりもしたし。
まだみぞれっぽいの降ってる。
明日は晴れるよね??パスポート取りに行かなきゃなんだけど。
今日はNHKの主催(?)するアニソンイベントの当落発表日だったんですがやっぱり落選でしたwwwもう、何か2年くらいNHKのイベント当たってないwww
周りの方も外れた人が多いのですが、倍率高いのかなぁ、やっぱり。それだけアニソンファンがいるってことだから嬉しいことではあるけど(^ω^)
予定、空けておいたんだけどギリギリまで奇跡に期待して動こうっと。折角会える時間を作ったんだもん。会える時に行かないと!命は有限!
