ペコさんの忘年会で当たった味噌汁の入浴剤。
とうとう使うぞ!ドキドキだぞ!本当は弟夫婦が遊びに来た時に使おうと思ったけど、姪っ子が入浴剤とかにアレルギー出ちゃう子だから(何から来るアレルギーか良く聞いてないけど)使えなかったんだよね。
封を開けた瞬間に味噌の香りがwww
ザッ…!キモイwww何www嫌だこれwww
フワァ…。
味噌が
香る
味噌が
うわぁwww
100人分の味噌汁が出来た気分だ、、、
でもちょっとしたらすぐに味噌のにおいが消えました。消えたと思っただけかしら、鼻が狂っちゃったかなwww
でも大丈夫な感じ。
風呂から上がっても身体から香ってこないもの、味噌の香りが。大丈夫。(な、はず)
効能とか見てなかった。効能あるのか?これ。
でも面白かったwww入浴剤大好きだから良いもの当たった気がする(^ω^)



