曇り。台風も近付いてて、明日から雨の予報だったけど変わりましたね!
しばらく秋晴れが続くってさっきの天気予報で言ってたわ。
今日はのんびり起きて洗濯して顔そりして家で早めに風呂入ってニコ動観てゴロゴロ。なんていう至福か!
思えば数年前まで休日なんてこんな過ごし方だったのよね。月に一度ライブやイベントに行くだけで、休みは家で休みたい、だって「休み」だもん!って思ってた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
今は結構休みも動き回ってるので、色々家の中のことがwww月末にかけてのんびりだから、あんじとゴロゴロして掃除やニコ動見放題して歌ったり踊ったりするわ!
まだまだやりたいこと一杯ある!
