順番 | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

アヅ☆マスター-??.JPG


昨日は21:30前には寝ちゃったんです。
それでも午後滅茶苦茶眠くて、空いてる時間に勉強しているふりしてちょっと目を瞑ってみたり。
そして帰ってからのお風呂が気持ち良くて出るのが嫌になっちゃう季節になって来ています。

さてさて、先週の土曜日にやっと予約していた駅前の駐輪場が手続き出来る状態になったと連絡が来ました(^ω^)
6月に申し込んでいたんだね~。
新宿の職場を辞めて、ちょっとしてから申し込んでたんですな。

昨日申し込みに行ったんだけど、おじちゃんに今週申し込むと損をするって聞いて週末に申し込む事にしました。
月の途中から申し込む場合は、その月を3等分した10日まで・11~20日まで・21日~月末までで区切って駐輪場代を貰うそうで、昨日の段階より20日以降にした方が安いよって話。
今は毎日日払いで留めてるんだけど、時々混んでいると他の駐輪場まで行かないといけなくなるんだよね。

やっと順番が回って来たので今日からでも自分のスペースを確保したかったけど、どうせ11月頭まで申し込めるし安い方が良いね~っておじさんと話して終わりました。
もうちょっとの辛抱!