何だか美容院に行く日が近づくと毎回「ショートにしたい!!!!!!!!!!!!!」ってなる。
来週行こうと思ってるんだけど、今日の朝は通勤中に「絶対来週ショートにしてやる!」と決意してました。
で、仕事開始してしばらくしてから「この白衣にショートは似合うか?」と急に疑問に思って再び迷走中ww
でも伸ばしてても、あたしは髪の毛のアレンジとか下手くそだから、下ろすか単純に結ぶかの選択しかなくてオシャレでもなんでもない気がするんだよね。
ショートの方が似合ってると言われてた時期もあったのでやっぱり切ろうかなと、また迷ってる帰り道ですw
自分でもショートの方が自分ぽい気がするし。
ロングの人見ると心変わりして、ショートの「可愛い子」を見てまた心変わりして。
ロングって事で何となく女って意識を持って安心してる感じじゃいけないよなって思った訳です。
