ブログネタ:弟にするならカツオ、タラちゃん、イクラちゃん?
参加中そりゃあカツオでしょう

一番子供らしくて絶対将来良い男になると思う

タラちゃんは小さい頃から友達とも話していたんですが、絶対ずる賢いでしょ、あの子。
敬語使って良い子を演じていますけど、さりげなく他の人間の告げ口を子供特有の悪気なく喋っちゃったみたいな感じでするし

あの子は絶対将来、誰か困っていても助けない人だと思うよ。。。
そして上司に同僚の告げ口をしてのし上がっていくタイプですね

イクラちゃんはわがまま過ぎてね。。。
実はもっと喋れるんじゃないかと疑っています。
あそこまでわがままに居られるのは喋れない可愛さを武器にして、子供だからしょうがないっていうのを盾に生きてる気がするわ。。。
だからカツオくんがいいな、弟にするなら

遊ぶの大好きな子供、落語家に弟子入りしようとするような所も魅せるし女装が趣味のカツオくんがいいですwww
