勿論あたしだって貰ってばっかじゃないよ!!!!!!
ちゃんと差し上げています
アナ・スイのコスメ入れ。
アナ・スイのコスメコーナーで見たことある人もいるでしょう、あの黒いボックスです
お手頃価格だし、あたしも以前から鏡台に置いて化粧水やら入れて愛用しています。
3人でおそろ
もうお一方、男性の先輩も混じってね。
稽古の時みたいに同じ沿線の皆なので、いつも夏に飲んでたときのように朝まで色々話して、悩みも聞いてもらったり聞いたりしながら過ごしていたときと同じように飲みました
先日の舞台発表にも来て頂いたので、講評も戴きつつ。
皆さんが
「アヅは良かった!!!」
と(ノ◇≦。)
嬉しい。
勿論、学校の中の素人同士の舞台という中での「良かった」という評価だって言うのもちゃんと理解していますよ。
皆さんが「アヅだけしか可愛くなかった」という位、親ばか目線で観てくれているのも理解してますwww
自分達でも
「うちらアヅが可愛い、みたいな。うちの子が一番可愛いっていう目線」
て言ってたしww
でも台詞回しだったり人に見せているんだっていう役者としての気持ちの持ちようの部分だったりとか、観ているとやっぱり違ったとの事。
プロで活躍していらっしゃる皆さんからそう言って戴けるのはやっぱり嬉しい
色々他に出てくるメンバーの子達の話もして、あたしが思っている事と同じ事を皆さんも感じていたのにはびっくりしました。
色々、良い部分や悪い部分。
人間的な部分とか。
うんうん。
やっぱ同じ沿線ですな。
「同じ匂いがする」と沿線組みで語るあたし達でした
