モスで昼食中。
朝ご飯も海老フライとか唐揚げとか食べてるから、お腹がはち切れそうだよ

でも舞台鑑賞中にお腹がなるのも嫌だしさ。
モス、かなーり久し振りに来たんですが高いですね。
マックのが安い

しかもコーラって、これペプシ

ちゃんと見ないで頼んでしまったあたしが悪いけど、コカ・コーラ派なんです。あたしは。
でもモスのチーズバーガーは相変わらず好きです。
腹に溜まるし、玉葱がマックはみじん切りだけどモスはスライサーで薄く切ってるだけだからサクサクでマックより好き。
ポテトはマックが勝ちですよ。
そんな事考えながら、時間つぶし。
んー。
やっぱ今日は天気予報で言う程気温が上がらないよ。
寒くて何度鳥肌立てたか。
