アガるのか? | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録


アヅ☆マスター-Image088.jpg


今日のおやつaha


記事を書くときにアメブロのサイドバーっつぅか横に「ニュース」が出てくるんだけどね。

今日は「男性をアゲる褒め言葉」とありますね。


「どれどれ」と今後の為に見てみたんだけど

「カッコいい生き方だね!」

だってさwww


無いわー。


言わないふふふ


言うか???

言った自分にちょっとヒクんですけど。

あ、声について褒めるのもありましたね。

それはアリかなー。

声って良いですよね。大事ですよね。

手もね。


自分の持ってる素材を褒められるのは嬉しいですねチューリップ

あたしも声とか手とか褒められると「デヘはーと」となるもん。


しかし「カッコいい生き方だね!」は無いわ。