雨雨![]()
ずっと降り続いています。
連休2日目。
既に何をしてよいか分からなくなる(笑)
いや、いつもなら毎日家で歌ったり踊ったり台本読んだりしますけどね。
仕事もしてるけど仕事以外は今、春休みで家にいる頻度高いのでやる事やりまくってるんですよね。
だから今日は何しよう。。。
ま、いつもと同じく台本読みと歌歌ったりするんですけど
出かけようにも金無いしね、雨だしね
あ、でも明日か明後日はちょっと出かけます。
ピアスが無くなっちゃったんだよ
無くした場所は解ってるけど。
そして別に違うピアスも一杯あるけど、それはお出かけ用というか可愛い感じなので普段使うシンプルなのが無くなってしまって困ってます
だから雨がやんだ日に買いに行くよ。
