最近の衝動買い♪ | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

気づけば4月も最終日、


あれこれバタバタしてた間にも
私はちょこちょこと無駄遣いしてました😆




ジャジャーーーン!!




ずっと探してた「金太郎」のお洋服♪




金時は「坂田金時」さんから
あやかったお名前でしてその名前に
ちなんだお洋服ないか探してたら
見事ドンピシャなのがありました😍





似合ってるじゃないのぉ〜♡





そしてもう一枚♪






そうだよね♪
「かわいさ天然級」だよね😽




これらを着てお散歩したら
大好きな薬局のお姉さんたちや
いつも挨拶する大好きなお母ちゃんに
「どこで見つけたの〜!?」
「似合ってるね♪」と褒められました😸





そしてもう1つ衝動買いしたもの…




それはこちらです♪





これは何かと言いますと、
振動で点くLEDライトなんです♡




かわいい♡




まだいろんなバージョンの猫ちゃんの
ライトあったので買い揃えようかな〜と
企み中♪





さらにさらに毎年この時期に
購入するナデシコさんもゲットしました☆





去年のナデシコさんたちも可愛く
咲いたりとベランダがどんどん
華やいでます♪




というわけであっという間に
過ぎてしまった4月😅




GWはお休みなのでみんなで
のんびり過ごしたいと思います🐶






*今月のお花*












*おまけ*



くーちーの激写写真🤣🤣🤣



なんつう顔してるん!?笑








☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)



☆Instagram始めました☆