おベンツ試乗会♪ | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

今日は金時ベンツでお散歩😆




お友だちに会い、
せっかくなんで




「乗ってみる?」と聞いたところ、




チワワ君「うむ☆」





チワワ君「なかなかよき♪」




もう1人お友だちに会い、



お嬢ちゃん「あたしも乗りたいわ♪」
チワワ君「いっしょにドライブする?」
金時「いや、それぼくちゃんのベンツ…」





というわけで、金時ベンツを大層
お気に召されたチワワ君とせっかくなんで
近所の公園をぐるりとドライブ🤣




記念撮影しますよぉ〜♪



「パシャリ☆」





最後にはこんなに仲良くドライブ🤣🤣🤣





帰宅してお母ちゃんに報告♪




チワワ君・金時「ただいまぁー!!
        たのしかったよぉー!!」




今日は楽しいお散歩になったね😊




そして金時は帰宅後、




金時「スヤぁ〜♪」



また一緒にドライブできるといいね♪






*今月のお花*









☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)



☆Instagram始めました☆