久しぶりのMeooow!さん編♪ | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

昨日、別件でお仕事をしたので
今日はお休みをとってのんびり‎(^^)



そして思い立って久しぶりに
Meooow!さんへ♪




久しぶりに行ったらなんだか
卒業生が増えてました‎(*^ω^*)




そしてニャンズもだいぶニューフェイスに
なってました‎( ´艸`)




そんなニューフェイスちゃんたち、
変わらずみな懐っこくて可愛い♡




一緒に遊んでもくれました♪




美しいサビちゃん♪





おもちゃ祭りなニャンズ、笑




私の推しニャンのひじきちゃん、
変わらず可愛かったです♪




そしてこの黒猫ちゃん、
若かりし頃のすーちゃんにそっくり!!




3代目リーダーのシャンク君☆




シンクロ毛づくろい♪





こぉ〜んな高いところにもいました♪





はぁ〜♪
今日もいっぱい癒やされました♡




そして今日はシャンク君の
ポストカードをもらいました♪






☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)
猫カフェ*まるまる(@neko_marumaru)