にっげろ〜編 | モモさんとマイペース娘たちの日常

モモさんとマイペース娘たちの日常

猫大好きミニチュアダックスの
モモタロウさん、
可愛い妹ちゃんと同居中♪
さらに二人のお嬢さんたちが加わり、
毎日パトロールに大忙しな
モモタロウさん♪
今日はどんな一日になるかな??

今朝は日差しも出て気持ちのいい朝‎(^^)




というわけであさんぽへ♪




モモ「お散歩だぁ〜い♪」




と思ったのも束の間、




モモ「!?」





モモ「たくさんワンちゃんいる!?」





モモ「にっげろ〜!!(アセアセ)」





と、せっかく公園に行ったのに
ひたすらダッシュ⋯




モモ「早く早くぅー!!」




ま、待ってぇー!!
急ぎすぎだから‎(;^_^A



みんなモモさんにご挨拶したい
だけだと思うんだけどなぁ〜




モモ「はぁ〜怖かったね!(ドーン‼)」



もうちょっと他のワンちゃんと
仲良く挨拶できるといいんだけどなぁ〜と
思う今日この頃なのでした‎(ーー;)





*おまけ*



なぜそんなところに
挟まってるんですか‎(꒪ω꒪υ)?






☆ツイッター☆
モモタロウ(@a_alix_n)
猫カフェ*まるまる(@neko_marumaru)