☆その1108☆ | ♡ぷりてぃ♡きゅーてぃ♡あずきてぃ♡

♡ぷりてぃ♡きゅーてぃ♡あずきてぃ♡

秋葉原にある海賊メイドcafe & bar『Grand Pirates』で、
船長をしている♡あずさ♡のブログです!
あまり更新頻度は高くありませんが、
頑張って書くので是非見てね◡̈♥︎

※メッセージのやりとりは、海賊の掟により禁止となっておりますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

ピンクドーナツ9/13の出航メンバードーナツ
(15:00~22:00)
ふんわりリボンしちかちゃん
ふんわりリボンさくらたん
ふんわりリボンてぃふぁ
ふんわりリボンあんず
ふんわりリボンアキぴ
ふんわりリボンめる
ふんわりリボン本田さん
ふんわりリボンあずさ



遂にトライアングルクイーン決定戦
最終日でした(*´꒳`*)゚*.・♡
沢山の応援
有難うございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬✨
駆けつけてくれたり
初めましてだったり
久しぶりだったり
かまちょだったり
仲良ぴだったり
楽しく過ごせたよ( ˊᵕˋ*)
オリカク密談もぐもぐチェキ
(*´︶`*)♡Thanks!



激励では
ルンルンタッチ(岩崎良美)
ルンルン空色デイズ(中川翔子)
唄いました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
昨日のリベンジ!
自分との戦いでした👀✨
やれるだけやれた!うん!
ワガママ聞いてくれて
有難う‪( •̥ ˍ •̥ )‬




最終日は
推しカラーコーデ💛
リアルにコンサートとかでしか
着ないやつなので
正に勝負服👍って感じです💛
髪の毛せっかくくるくるしたのに
湿気に負けて寝癖みたいに
なっちゃって悲しまるでした😢