☆その1107☆ | ♡ぷりてぃ♡きゅーてぃ♡あずきてぃ♡

♡ぷりてぃ♡きゅーてぃ♡あずきてぃ♡

秋葉原にある海賊メイドcafe & bar『Grand Pirates』で、
船長をしている♡あずさ♡のブログです!
あまり更新頻度は高くありませんが、
頑張って書くので是非見てね◡̈♥︎

※メッセージのやりとりは、海賊の掟により禁止となっておりますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

ピンクドーナツ9/12の出航メンバードーナツ
(12:00~19:00)
ふんわりリボンさくらたん
ふんわりリボンのんたん
ふんわりリボンしちかちゃん
ふんわりリボンめる
ふんわりリボンあずさ



トライアングルクイーン2日目♔.゚
ご乗船有難うございます♡ᵕ̈*⑅
本当に沢山応援して頂いて🥺✨
まじで嬉しいよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡
久しぶりだったり
長く居てくれたり
駆けつけてくれたり
めっちゃ甘やかしてくれたり
とても健やかでした(*´꒳`*)゚*.・♡
オリカク密談もぐもぐチェキしゅわりんこ
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·



激励も沢山
チャレンジさせて頂きました꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.
ルンルン君氏危うくも近うよれ(A応P)
ルンルンタッチ(岩崎良美)
ルンルンGod knows...(涼宮ハルヒ)
ルンルンハート型ウイルス(AKB48)
ルンルン甲賀忍法帖(陰陽座)
ルンルン空色デイズ(中川翔子)
ルンルン千本桜(初音ミク)
ルンルン恋のバカンス(W)
ルンルン創聖のアクエリオン(AKINO)
ルンルンミニモニ。ジャンケンぴょん!(ミニモニ。)
ルンルン残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
ルンルンどんぐりころころ(童謡)
採点関係なく
遊んじゃったのもあるけど🤣
何とか頑張れたぞ(´,,•ω•,,`)
他の船長達も
いーっぱいチャレンジしてて
白熱した戦いでした(๑˃ᴗ˂)و♡




2日目は真っ白コーデ🤍
このショーパン+チュールスカート
まじでお気に入りなんだ( ˊᵕˋ*)


おでこのんたん🌷💕
かわちいかわちいだね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ