やる気の出ない日 | 主婦ピアノ

主婦ピアノ

ピアノ再開組アラフォー。
バッハ、ベートーヴェン、ショパン、ドビュッシー、ラヴェル、リストが好きです。
早くショパンバラード1番が弾けるようになりたい!
リストのマゼッパも弾きたい!

今日は昨日と反対でやる気が出なかった。


子育てのことでモヤモヤしてることもあり、色んなことが頭から離れず、、


全然集中もできないし、本当にやる気が出なかった真顔



とりあえず最初に遊びでバラード3番を弾いて気持ちをあげようとするも、いまいち上がらず、、、



諦めて無の心状態でハノンを一通り弾き、



曲に入るけど、全然やる気出ない魂が抜ける

ホルモンの影響もあるかもしれないけど、やる気がゼロ。


録音もしなかった。



まあ、そんな日もあるかな。

明日はやる気出るといいのになにっこり




ピティナコンクールの小学生の子が弾いていたリストの超絶技巧練習曲が素晴らしかった!!!


私にもいつか超絶技巧練習曲を弾ける日が来るのだろか。(前から思ってたけど超絶技巧って名前からしてすごい笑