9月7日はフルートの

アンサンブルのクラスのレッスンでした。

 

この日は都営地下鉄の1日乗車券を購入し

1駅足を延ばし光が丘まで行ってみました。

 

あまり時間がなかったので

駅ビルの中の魚力食堂で食べることにしました。

 

海鮮丼を注文。ニコニコ

サラダが付いてるのは嬉しいですね。ひらめき

 

 

海鮮丼、拡大!

ごはんが女性に丁度良い量でした。OK

 

 

コロナに感染した後、17日から出社していますが

なんとか仕事はこなせています。

 

本当はあと2日位休みたかったけど

そうはいかないのが悲しいところ。悲しい

 

でも明日働けばまた3連休だから

なんとか耐え抜こう!