部屋で一休みした後、館内を散策しました。

 

部屋のある2Fにはライブラリーがありました。

 

ライブラリーから1Fを覗くとラウンジが見えます。

このラウンジで夕方まで無料のドリンクが頂けます。ジュース

 

 

 

ソフトドリンク、生ビール、ワイン、カクテルが飲み放題。目がハート

 

 

言われなければ気付かないほど

扉の幅が狭いレトロなエレベーター。指差し

中は少し幅があり3名は乗れます。

 

 

ホテルの入口側の外観

私たちの部屋はこちら側でした。

 

 

野尻湖側の外観

眺めが素晴らしいので

こちら側の部屋の方が人気があります。

 

写真にはうまく撮れませんでしたが

遠くに野尻湖が見えました。

 

 

アクアテラスからの眺め

山の天気は見る見る変わります。あんぐり

 

散策の後、大浴場に行き温泉に入りました。

 

滞在中3回大浴場に行きましたが

いつ行ってもほぼ貸切りで、大変快適に入れました。ニコニコ

 

(つづく)