今回の宿は赤倉観光ホテルです。指差し

 

 

 

お部屋の写真です。

ベッドの上には折り鶴のおもてなし

 

いつものことだけどソファーは夫に占領されます。

私はトータル2分位しか座ってない。笑い泣き

 

3人でこの部屋に泊まる時は

これがエキストラベッドになるのかな。

 

 

テレビの下の引出しにドリンクやカップ類がいろいろ。

冷蔵庫内は有料です。

 

鍵もレトロでかわいい。

裏と表

 

洗面台

洗面台が2つなのは本当に助かります。

 

 

お手洗い

お手洗いの中にも立派な洗面台がありました。

 

お風呂

洗い場が高くて、足つきのちゃんとしたイスでした。

お年寄りにはこのイスの方が座りやすいかも。OK

 

 

お部屋のお風呂も温泉です。温泉

ほんのり硫黄のにおいがするお湯でした。

 

 

部屋からの眺め

山側の部屋で眺望は良くない側ですが緑がきれいでした。

雨が降ってきて

標高が高いこのホテルは雲に覆われました。ニコニコ

 

 

(つづく)