iPhoneの不調、

なんと電源を1度切って入れなおしたら治りました。あんぐり

 

メールが送れなかったり、写真がアップ出来なかったり

いくつかの不調があったものの

使える機能が多かったのでまぁいいかと思っていました。

 

しかし、外出してから気付いたのですが

モバイル通信が出来ず

Wi-Fiでしかネットが通じない状態になっていました。不安

 

家ではWi-Fiを使っていたので気付かなかったのです。悲しい

 

どうしても朝したい作業があったので

駅でフリーWi-Fiに繋げようとしたら、

都営地下鉄のフリーWi-Fiは無くなっていました。

 

普段使わなかったので全然気付きませんでしたが

コロナで利用者が減ったのでサービスが終了したそうです。不安ガーン

 

電波が通じないとなるとPayPayも使えないし

スマホが使えないとほんと焦ります。

 

今回はたまたま数時間で解決出来て良かったですが

スマホが使えないと本当に困りますね。悲しい

 

 

かあちゃん、焦ってもドツボにハマるばかりにゃ。

落ち着いて、落ち着いて。