川崎大師の後、恵比寿のフレンチレストラン

「エパヌイ」でランチを食べました。ニコニコ

 

 

 

前回行ったのが1年前。随分ご無沙汰してしまいました。あせる

 

ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯。キラキラ

 

美味しい小さなおつまみたち

 

 

コーンスープ

とても手がかかったコーンスープ。

コクと旨味といろいろな食感が素晴らしく、

今まで食べたコーンスープで一番美味しかったです。ラブ

 

写真を撮り忘れましたがパンも2個頂きました。

 

 

ムースやパテ  彩りサラダ添え

(正しいお料理名は失念しました。)

かわいいですね~。

まるで宝石を食べてるみたい。

大切にちょっとづつ頂きました。キラキラ

 

 

真鯛のグリル

香ばしく焼かれた真鯛と、

いろいろな種類の野菜たっぷりでとても美味しかったです。

 

 

デザート

写真を撮り忘れましたがハーブティと共に頂きました。

濃厚なガトーショコラなど、楽しくて美味しい1皿でした。飛び出すハート

 

 

完全予約制のレストランですが

こちらのマダムがとても可愛いらしい方で

全く気取っていなくて心から寛げます。ひらめき

 

それにテーブル会計の時、

割り勘で払いやすいよう

1人1人別々に金額を書いて下さり、

別々に支払わせて下さいます。指差し

 

そんな気遣いが素敵なエパヌイさん、

また年内に伺いたいです。ニコニコ