9時30分にJR川崎駅の改札で友達2人と合流。

 

この日は朝から猛暑だったので

無理をせずタクシーで川崎大師まで行くことにしました。車

 

10分ほどで川崎大師に到着。

 

10時30分から始まるお護摩修行まで

まだ随分時間があるため

参道の住吉屋総本店でお茶することにしました。

 

3人それぞれ別のものを注文し

シェアして頂きました。ニコニコ

 

 

境内では風鈴市が開催されていました。風鈴

 

時間になったので本堂でお護摩修行を受けました。

 

お護摩修行はこんな感じ指差し

 

複数のお坊さんの読経と大太鼓の音は

とてもご利益がありそうです。ニコニコ

 

家族や知人の健康、

体調を崩しているブロ友さん達の回復を祈りました。

 

お護摩を受取った後、炎天下の中川崎大師駅まで歩き

京急で品川まで向かいました。

 

川崎で乗り換えた京急線はハッピーターン号でした。ひらめき

 

 

 

この日は最初から最後まで電車の乗り継ぎがうまくいき

これも川崎大師様のご加護かもと思いました。指差し