7月14日は誕生日だったので

京王デパートのレストラン街に入っているイタリアン、

「GELONE by TakeruQuindici(ジェローネ バイ タケルクインディチ)」に

夫と夕食を食べに行きました。

 

 

 

 

ジンジャーエールにキウィのノンアルコールリキュールが入った

ドリンクで乾杯。

 

 

前菜の盛り合わせ(2人分)

鎌倉野菜が売りのこちらのお店。

確かにお野菜がとても美味しい。ニコニコ

この前菜盛り合わせだけで結構なボリュームです。

 

 

ピザ ロマーナ

マルゲリータにオリーブとアンチョビがプラスされたもの。

 

美味しかったけどオリーブとアンチョビがあるため

トマトソースの味が負けてしまい

ピザはやっぱりシンプルなマルゲリータが

一番好きだと思いました。指差し

 

 

シラスのスパゲッティ

さっぱりしてて夏にピッタリ。OK

 

 

真鯛のグリル

ふっくら、且つ香ばしく焼き上がった真鯛と

付け合わせの鎌倉野菜、とても美味しかったです。飛び出すハート

 

 

京王デパートでお中元を贈った人の特典で

デザートのアイスクリームを無料で頂きました。ひらめき

エスプレッソも一緒に注文。

 

 

デパート内のレストラン街にあるお店のせいか

メイン料理は食べず

前菜とパスタ、もしくはピザだけ食べて

長時間滞在しないで帰るお客さんがほとんど。

 

予約しないでも良いし、1人席もあるので

とても使い勝手の良いお店だと思います。OK